散歩日和

♡♡♡ I love you, because you are you.                                                                                 by カール・ロジャーズ

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.07.01(Sun) 【休日

雨ー。

久しぶりの4連勤が終わって
久しぶりの一日休みです。

風邪もひいたりして、
さぼり気味やったから

掃除したかってんけどー。
洗濯あんねんけどー。
トイレも掃除したいねんけどー。
買い物いかな作れるもん無いんやけどー。

雨ってあかんなぁ。やる気が。
今あるものだけで夕飯何とかならんか検索したら
何とかなりそうやから
もう家におったる一日。

トイレ掃除だけはしとこ。順ちゃん怒られる。

こないだ初めて順ちゃんの家族の前で泣いたりとか、
ここ最近ダメダメや。
昨日も不安で自身なくて順ちゃん困らせたし。
ぁぁあ~って気分。

二人暮らしのがよかった?って聞かれて。
素直にそりゃあなぁって思った。
でも二人暮らしなら二人暮らしなりの悩みと不安はあると思うし。
してみやんとわからんし。
そういう時期にちょうど結婚時期もあったんやし。

勝手に家のこと決めてごめん。とも言われたけど、
それは順ちゃんがこれからの人生設計で
ちゃんと考えて決めたことなんやから。
その考えに乗るかどうか決めたんはウチなんやで
順ちゃんは悪くないと思う。
ウチの考えが甘すぎたんもあるし、
考えすぎなのもあるとおもうけど、
嫌やよー!って時だって、
最初のうちは特にあるとこは許してほしい。
彼はちゃんと覚悟しとったらしいけど。笑

おばあちゃん基本いい人やから
めったにそう思うことないんやけど、
言うちゃうと、おばあちゃん会いたくないなぁって思う時もある。
ペースみだされるの嫌なほうやから、
テレビみたい時はみたいし、
話は合わせにくいし(病気の話多い)
でもきっとあっちも思っとると思うから何ともいえないこの感情。

つねに気張ってる感じはある。これは慣れてくもんなんかな。
それかちょっと慣れて逆に気張っとったんがちょっと緩んどるんかな。
わからんわぁ。とりあえずえらい♪←
きっと風邪もストレスからやなと思っとる。

2012.06.27(Wed) 【名称未設定_4

no title


風邪ひいてしまいました。
15秒で計れる体温計を買ったんやけど、すごいねえ。

順ちゃんが牛乳プリン仕事帰りに買ってきてくれた。
嬉しい。


けど
今日の夕飯は手抜きのモスバーガーです。
すんません。
お試しかっ!見てから
食べたくてしょうがなかったん…

2012.06.15(Fri) 【休日

最近そば茶が、飲むから食べる物になりました。

夏目友人帳がどーーしても読みたくて、
妹に借りればええのにまた買い出してしまった。
※順ちゃんには内緒ですが、きっとそのうちバレます。いつもそう。

順ちゃんにも読んでほしいくらい素敵なんやけど、
何かあの人、ウチが進めるやつ乗ってこやへんのさなぁ~。

けど、この間、初めて乗ってくれたん。

「MIB3みたいなー」て言うたら
「あれ面白いの?」て返ってきて。

アクション系の洋画好きやのに見たことなかったみたい。

洋画自体それほど見たことないウチでも大好きやのに。
「はっ、順さんもまだまだやな。笑」
とか、思いながらMIBシリーズの良さを
身振り手振りで説明するのに、
欠伸までして聞く気もってくれんくて。

テレビでしてくれたMIBを録画して
無理やり見せたらわかってくれた。
「ほらなーほらなー!」て、連呼したった。(←自分でもうざいと思う。)

「3観に行こう」って
あっちから言い出してくれて、よっしゃー!思った。
3よかったです♪笑えて泣けるっていい!


これを機にちょっと他のことも
乗ってくれたら嬉しいんやけどなぁ。
少女漫画ってのがネックなんかなぁ。

潔く柔くも最近また読みかえしとる。
泣けるわぁ。たまらん。
「はっ、この何とも言い難い感情
君には分かるまいっ!ふははは!」
みたいな顔しながら今度見たろや。

いいとも!の、テレフォンショッキングって
システム変わったん?
月曜日フランプールなんやけど、録画どうしよっかな。

2012.06.14(Thu) 【名称未設定_4

朝ごはん


昨日の残りのグラタンと、
焼きたてパン♪

グラタンうまい♪
いつも自分で褒めとる。笑

2012.06.08(Fri) 【名称未設定_4

こういうの嬉しい。


喜んでたたみたくなっちゃう。

2012.06.05(Tue) 【休日

新作♪




初!インターネットで買い物!
ひすいさんの新作本!
すごく苦労した大作らしい。読むの楽しみー♪

それと、リベンジの牛乳寒天。
今かためとる途中。
一昨日作ったらイマイチやったから今度こそ!

目指すは、
実家のばあちゃんがよく作ってくれた牛乳寒天の味!


あと、今回は餃子成功した~♪
ちゃんと羽根ついたし、肉汁じゅわー♪
やったぜ!
クックパッド助かります。

明日は仕事で、明後日は
会社の人らとランチ。
ちょっと奥に入った所にある
四川麻婆豆腐が有名なお店で。
あそこの麻婆豆腐、ウチには激辛すぎて
毎回お腹壊すからちょっと怖い。笑
うまく会話できっかな・・・

プロフィール

しげ

Author:しげ
ワンピースにはまっちゃった
23歳。


ひすいこたろうさんの本読んで元気だしてます。

ありがとうは世界を救う!

お気に入り

-☆--☆---☆-----☆----☆

COSMONAUT         9.66号線           BUMP OF CHICKEN                                                                            

COSMONAUT

僕が見付けるまで生きてくれて 見付けてくれて ありがとう                                                                       -☆--☆----☆---☆---☆--

最新コメント

カテゴリ

公式HP

サイト

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします☆

